ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

鈴鹿サーキットに行ったのね。

2022-10-08 23:10:26 | 岩橋玄樹
玄樹くん、昨日からって早く名古屋に行ったんだなあと思ったら
きょうは鈴鹿サーキットにF1のレースを見に行ったんですね。

ブラックのスーツ(で合ってる?)がすごく似合ってますね。
こんなに足細かったんだ・・・
カッコいい。


お仕事なのかな?

話は変わりますが・・・
きょう、テレビでK1を見てたらネルソンズさんが出ていて真夜プリを思い出したので、K1終わってからすぐに最先端運動会の回を見ちゃいました。
ネルソンズさん、K1残念でしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう名古屋なの? | トップ | 鈴鹿サーキットで6人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。