ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

もう名古屋なの?

2022-10-07 23:19:50 | 岩橋玄樹
きょうは朝から雨で、しかも急に寒くなって何を着たらいいのか困ってしまう。
でも、東京はもっと寒いとか・・・
また平年並みに戻るらしいので、それまで風邪をひかないよう気を付けて過ごしましょう。

玄樹くん、愛知公演は10日なのにもう名古屋に行ったの?
他に何かお仕事あるのかな?

外郎持ってる・・・夏は「味がない」「桜も白も変わらない」って言ってたけど、今回はどうだった?
関西でも買えるからたまに買うけど、味違うと思うし美味しいと思うので、もう1度味わってね。ちなみにわたしは抹茶のが1番好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーイさんのインスタライブ | トップ | 鈴鹿サーキットに行ったのね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。