ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

すごい26歳だね。

2022-12-18 21:45:10 | 岩橋玄樹
玄樹くん、自分の誕生日プレゼントにGUCCIのジャケットを作ったんだ!
すごいよ。
GUCCIでネーム入りの御誂えだもん。
玄樹くんに似合いそうだし、次は着てるところを見たいね。

少し前の旅行はアリゾナのグランドキャニオンに行ってきたんですね。
雄大な景色。

少し前にマネージャーさんがヘリの写真をpostしてたけど
玄樹くんもヘリに乗って観光したのかな?
何かの撮影?
いつかまた映像を見られる機会が来ますように。

きょうの17時まではLAでは17日。
誰かにお祝いしてもらえましたか?
ジムに行っただけってことはないよね?
また教えてね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday! | トップ | そろそろ忙しくなってきた。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。