ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

au新CM

2010-05-31 22:56:31 | 
昨日のMラバで、なぞの言葉(逆再生)を話すauの新CM
・・・ニノとおーちゃんと相葉ちゃんの3人の「bathroom」篇・・・が
流れました。
以前、Dの嵐でやってた逆回転となんか違うなあと思ったら
auのCMは言葉は逆再生すれば言葉になるように話してるけど
動きは普通ですね。
逆回転のときは動きも反対にしなきゃいけないから
もっと難しかったんじゃないかな?
6月5日からHPで、逆再生で見れるようになるらしいので
どんな風になるのか、見るのが楽しみです。
このCMは15秒バージョンはないのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルノワール展 | トップ | 平城宮跡で雨にあう。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。