ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐にしやがれ(12/07/28)

2012-07-31 15:04:54 | 
関ジャニ∞がゲストの90分SP・・・
まず、タイトルコール・・・う~ん、これは嵐がすべきだよ。
トークはニノがいっぱい話題に出てうれしかったけど
丸山くん・・・ユニーク過ぎて(><)
Jr.時代に一緒に活動してたことが多いから
どうしても過去の話が出てきてしまうけど
正直、もうJr.時代の話はいいかな?って思う。
人数が多いからどうしても話が片寄ってしまう感じも・・・

マジカルバナナはもう少し判定を厳しくした方が
だらだらしなくてよかったんじゃないかな?
尻相撲をしなかったのは次へのフリですか?
わたし的にはマジカルバナナより尻相撲のほうが見たかったけど・・・

暴走列車も2人ずつだけじゃなくてみんなやってほしかった。
なんで関ジャニはいつも村上くんなの?
全員やれないのなら抽選とかやって
対戦相手を決めてほしかったなあと思います。

とは言え・・・・
とてもおもしろくてあっという間に90分経っていました。
収録にはいったいどのくらいの時間がかかったんでしょう?
次はお互いの歌を交換して歌うとか一緒に歌うとか
そういうのをやってほしいなあって思いました。


それから・・・・
金髪のニノ、顔の美しさが際立ってる気がします。
アップになる度、うっとり。(イタイ?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐と嵐ちゃん(12/07/26) | トップ | 「山田太郎ものがたり」も再放送 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。