ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「山田太郎ものがたり」も再放送

2012-08-01 15:16:11 | 
前にも1度書きましたが、今、関西ではMBS毎日放送で
「流星の絆」が再放送されています。
6日が最終回なので、次は何かな?と思っていたら
なんと、7日から「山田太郎ものがたり」が再放送されるようです。
ニノちゃんの連投!!嬉しいな~
んで、なぜか若返る(笑)

どちらもDVD-BOXを持ってるけど
やっぱり、ブルーレイの方が断然、映像がキレイだから
ブルーレイで残そうと思って毎日録っています。

24時間テレビ用にと思い、頑張ってHDDの空きを作ったんだけど
連ドラ2作品でドンドン空きが減ってきそう・・・
頑張って編集しようと思うけど
大切な作品はできればいつでも見れるように
そのままHDDに残しておきたいという気持ちもあって
何を削ろうか迷ってます・・・・

ちなみに春休みに再放送された「フリーター、家を買う。」も
そのまま残してあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ(12/07/28) | トップ | VS嵐(12/08/02) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。