ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

VS嵐(15/08/06)

2015-08-07 21:56:06 | 
う~ん、なんなんだろう?
嵐チームが勝ったけど、後味がすっきりしない・・・
何度も書いてることだけど
アスリートさんがゲストチームのときには
最初からハンデ無しでやってほしい。
んで、プラスワンもゲストが男性なら男性1人にしてほしい。
クリフクライムはなんであんな状況でローラにやらせるの?
ゲストチームに気を使ってもらってる感じがして
なんだかなあ~って・・・

それから、ニノの髪型。
話題作りのためにあんな展開にしたのかな?
MJ風もそれなりに似合ってたけど
わたしはオープニングのサラサラ髪の髪型が好き!
最近あんまり見ないし、
できればあのまま1時間やってほしかったなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「坊っちゃん」読もう。 | トップ | ニノ硫黄島へ・パズドラCM »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。