ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ニノ硫黄島へ・パズドラCM

2015-08-09 11:16:46 | 
ニノが日テレの24時間テレビの
戦後70年特別企画「二宮和也、硫黄島へ行く」(一部地域のぞく)で
太平洋戦争の激戦地だった硫黄島に初めて上陸したそうです。
詳しくはスポーツ報知に出ています。

「硫黄島からの手紙」のときは実際にはアメリカで撮影し
ニノは硫黄島には行かなかったけど
戦後70年の今、実際に足を踏み入れることになって
さらなる思いを伝えてくれることでしょう。

ただ、一部地域をのぞくって書いてあるのが気になります。
ローカルがいつも頑張って壁作っちゃうからね(><)
よみうりさん、もし当日オンエアできないなら
後日でもいいので、ぜひオンエアをお願いします。


それから、パズドラの新CMが明日から始まるそうで
その前にきょう9日21:05~のフジ系サッカーの時間に
60秒バージョンが1回限りでオンエアされるそうです。
早速録画予約を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐(15/08/06) | トップ | 「母と暮せば」クランアップ会見 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。