ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「KROSSvol.2」フォトセッション・月刊ジャイアンツ

2023-02-25 22:02:07 | 岩橋玄樹
玄樹くん、ミラノからお帰りなさい。

きょうの「KROSS vol.2」の公演前にフォトセッションがあったようです。
玄樹くんはうさぎがキュートなカラフルな衣装で登場。
クールっていうのかな?
笑顔があんまりないような・・・
ちょっと緊張してるのかな?
やっぱりソロのライブやイベントとは雰囲気違うだろうし・・・
パフォーマンス上手くできたかな?
どういう選曲したのかな?

話は変わりますが・・・
月刊ジャイアンツ買ってきました。
東京ドームシティ「スポドリ!」体験の第3弾(最終回)

まずは野球塾体験
投球練習では褒めてもらえたようで嬉しそう。

ボーリングセンターは大人なオシャレな空間・・・
クラシックなシャンデリア、革張りのソファー、バーラウンジもあるそうです。

卓球場も隠れ家的な場所でスタイリッシュだそうです。
楽しそうで、機会があれば行ってみたいと思いました。
(なかなかその機会はやってきそうにないけど汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラノファッションウィーク | トップ | パワー送るね。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。