ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

アラシちゃん、来週に期待

2008-08-22 22:00:46 | 
昨日からずい分涼しくなって
エアコンをつけなくても大丈夫になりました。

おっと、早く書かなくては魔王が始まってしまう・・・

昨日のアラシちゃん・・・
わたし的には全カットかな?と思ったけど
最後の予告は来週が楽しみだなあ~と思いました。
でも、ほんとうは翔くんも一緒に出れる時期に
やってほしい企画ですよね。
あっ、ニノが一昨日ニッキに書いてたのはこのことなの?
それとも、それは別なのかな?


それから、ファンはあんまり望んでいないにも関わらず
そこそこ数字が出てるのようで・・・
なぜなんでしょう?
オリンピックのソフトボールが終わった後
中途半端にドラマを見るより「こっち」って感じなんでしょうか?

でも、わたし的にはDの嵐でやってたときのほうが
よかったと思います。
昨日のはいかにも作ったって感じがしたからです。

それから、相変わらず全然更新されないHP・・・
スタッフさん、やる気ないのかな?

魔王が始まるので、ここでUPします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトボール、金メダルおめ... | トップ | ほんと、涼しいなあ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。