ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「最後の約束」DVD

2010-06-02 23:16:08 | 
きょう、「最後の約束」のDVDが届きました。
分厚い箱に入っていてびっくり・・・
箱の中(下)が底上げしてあるのは何の意味があるんでしょう?
もっと薄くてもよかったんじゃないの?って思ってしまいました。

午前中に届いたので、昼食後にまず特典ディスクを見ました。
インタビューがお台場の点灯式の時の衣装だったけど
今見るにはちょっと違和感があるかな?

クランクアップのときには5人それぞれイメージカラーの花束と
ノートのようなものをもらってましたね。
ちゃんとわかっておられるんですね。
監督さんがおもしろそうな方に見えました。

本編は夜、見ましたが、
インタビューで話していた場面を意識して見ると
また違う見え方がしておもしろかったです。
内容についての感想は最初に見たときと変わりませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平城宮跡で雨にあう。 | トップ | Amazonさん、ひどいよ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。