ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

10月23日

2021-10-24 23:31:08 | 岩橋玄樹
10月23日は眞子様、亡きジャニーさん
そして、うちの息子の誕生日。
息子といってももうおじさんだから特別なお祝いはしないけど
お二人と同じ日だから忘れない。

昨日、玄樹くんのインスタにはビックリしました。
最初、一瞬、誰?って思ってしまったけど、7年前の玄樹くんでした。
7年前は、わたしはまだ玄樹くんのことを知りませんでした。
ガムシャラでいろいろやってた頃?
4年半まえに玄樹くんを見つけて、ネットなどでその頃の映像も見ました。
可愛かった。
いや、今も可愛いけど、なんというか・・・
今は可愛さとカッコよさがせめぎ合いしてるけど
当時は可愛さの方が勝ってた気がします。
また黒髪の玄樹くんも見たいなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケ写とLouis Vuitton | トップ | 笑顔の玄樹くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。