ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

明石家紅白とキャラ変

2018-12-23 16:22:07 | King&Princeゴト
きょうは暖かいので窓ふきをしようと思ったけど3時過ぎに雨が降り出したので外回りはそれで終了。
すぐにやんだけど、一応キリまでやってたのでブログ書くことにします。


昨日の明石家紅白、リピってます。
さんまさんとラブシーンする玄樹くん!

ソファーまで歩いて行くときは可愛い玄樹くんだったのに
座った途端に男前に!!
んで、やり終わったらちょっとテレてまた可愛い玄樹くんに・・・

もしかしたら、玄樹くんはほんとうは男前のキャラでいたいのかな?
芋誌で玄樹くんが「本当のオレ」の自画像を描いたのを少しの間、待ち受けにしてたんだけど
スマホ見る度に、もしかしたら玄樹くんは可愛いキャラ止めたいのかな?と気になってしまって
結局、コンサートのパンフの玄樹くんの写真に戻したんです。

ポポロで廉くんが玄樹くんのことを
「…略・・誰よりもアイドルらしい。でも、今ならキャラ変はまだ間に合うよ。」
って言ってて、
もしかしたら、メンバーや親しい人にはそういうそぶりを見せてるのかな?と・・・

わたしはもちろんどっちでもいいんだけど
でも、“アイドル”は持って生まれたものだと思うし、キラキラ感も作ったものではないと思うので
それを活かさないのはもったいない気がする。

キャラ変してもいいけど、もう少し先でもいいんじゃない?

そういえば、嵐の潤くんもキャラ変(やられキャラ→俺様キャラに大変身)したけど
デビューしてから何年か後だったような・・・


それから「シンデレラガール」
昨日も書いたけど、やっぱり6人で歌ったのが完成形だよね。
5人には申し訳ないけど、全然違う。

正直なところ、心のどこかに紅白に5人で出てほしくないという思いもあるけど
でも、玄樹くんが休養中だからという理由で紅白に出られないとしたら
玄樹くんが責任を感じることになるかもしれないので、それはイヤだし・・・
ロケットスタートしたデビューの年に初出場しておかないと
今後それを超える“もの”がないと声がかからないかもしれないし・・・
わたし的に、痛し痒しって感じ。

また、ここに話が戻ってしまってすみません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石家紅白 | トップ | 5×20ツアー全日程発表 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。