ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

5×20ツアー全日程発表

2018-12-24 14:53:37 | 
昨日の嵐コン東京で5×20ツアーの全日程が発表されて
きょう、FCからメールも届きました。
すでに発表されてるツアーと合わせて5大ドーム全50公演!

凄い!!!!!としか言いようがない。
会員全員が観れるように・・・とのこと。

その計算でいけばわたしも観れるのか??
でもね、and more…の内容を最初の発表でもう少し詳しく発表してほしかったなあと・・
全日程とまではいかなくても、もう少し期待がもてるような表現をしていてほしかった。
だって、気持ちが1回切れちゃったから・・・

アニバーサリーツアーだし、20年間応援してきたんだから
ぜひとも入ってお祝いしたいなあとは思うけど
なんかね、グッズは絶対必要なペンラ以外もう要らないって思うようになってしまったの。

今まですごく思い入れがあったけど、それが薄れてただのファンになってしまった。
でも、嫌いになった訳じゃないから嵐くんたちにはずっと輝いていてほしいなあって・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石家紅白とキャラ変 | トップ | 部ダメ#8 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。