ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

紅白の曲順

2018-12-28 21:46:56 | 嵐&キンプリゴト
昨日、紅白の曲順が発表されてました。

キンプリ、トップバッターじゃなくても2番目か3番目かと思ってたけど
まさかの後半・・・
後半だとバックにJr.も付かないよね?
ってか、普段から「シンデレラガール」を歌う時にJr.付いてないけど・・・
これはジムショの意向?それともNHKの意向?

んで、嵐は白組トリ。大トリなんだけど
その後にサザンが歌うんだって・・・変なの。

たぶん、以前にも書いたと思うけど
なんで特別枠とか中継とかするんだろう?
フツウにNHKホールに来れる人だけで紅白で歌合戦すればいいのに・・・

今の世の中だから昔のように視聴率が高くならなくて当たり前だし
そんなに変な策を講じなくてもいい気がするんだけど・・・

まあ、なんだかんだ言いながらも毎年見てますけどね。
今年はいろいろ複雑な思いを胸に見ることになりそうだけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄樹くんいない(>_<) | トップ | 少クラプレミアム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。