ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

友だちの日

2014-07-20 23:18:34 | 
ワクワクの時、7月20日にFriendship号が走るって言ってたけど
1日なら東京だけだと思っていたら
19日に大阪でも走行・展示があったようですね。
でも・・・前日に発表って(><)
どっちにしても、オバさんには参加しにくい企画。
(と勝手に思いこんでる?)

んで、Jstに「ワクワクともだちサイト」ができていて
ワクワク学校での先生たちの話の要訳や嵐からの提言がUPされてます。

今年はちょうど日曜日だったし
娘が帰ってきてたから、わたし的には家族の日になってしまいました。
午後、娘と一緒にイオンに行ったら、すごく混雑してました。
いろいろ買い物に付き合って、外に出たら
雨上がりな感じ・・・どうやら中にいる間に結構降っていた模様。
洗濯物を入れてから出かけてよかったです。

そろそろ、明日ぐらいには梅雨明けになるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカンチハーフ地方公開日程... | トップ | VS嵐(14/07/17) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。