ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

たくましい腕の玄樹くん

2023-11-25 23:05:15 | 岩橋玄樹
きょうの玄樹くんのX
最近筋トレ頑張ってる。って
スパイダーマンのなれるように、明日も頑張ります。って
うんうん、腕たくましくなってる。
みんなのスパイダーマンになってね。
でも、あんまりマッチョすぎるのは苦手だから
筋肉はほとんどでいいかな・・・・

月刊ジャイアンツ、買ってきました。
玄樹くんと岡本選手の対談の後編
見開き左右に2人の横顔のドアップ!
横顔、ステキ。
耳の辺りにピントが合ってるような感じなんだけど
左目辺りのピントあってる方がもっとよかったんじゃない?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔の玄樹くんがいいなぁ | トップ | 玄樹くんのVサイン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。