ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

テレビ雑誌いろいろとNISSAN CM

2012-07-25 22:16:56 | 
きょうはイオンの本屋さんに行ってきました。
昨日、近くのスーパーのレジ横の雑誌棚で
ちょこっと立ち読みしてきたんだけど
野菜とかたくさん買った後で重たくて持てなかったし
置いてない雑誌もあったから本屋さんでいろいろ見てから
買おうと思ってました。
でもね、ザテレビジョンzoomとTVLIFEPremiumはラップされてました(><)
昨日のスーパーでは立ち読みできたのに・・・
んで、迷ったんだけど、結局その2冊と月刊TVガイドを買いました。
どれも嵐が表紙だし・・・
ここんとこ、雑誌は全然買ってなかったからほんと久しぶり・・
月刊ガイドは普通のテレビ雑誌だけど
ザテレビジョンzoomとTVLIFEPremiumは初めてかったけど
番組表とか載ってなくて映画雑誌のテレビ版みたいな感じなんですね。
24時間テレビのはバックが黄色いのが多いけど
ニノは金髪だから同化しちゃってるのが多い(><)

4年前のTシャツは(買ったけど)あんまり好きじゃなかったけど
8年前のはすごく好き。
おーちゃんの絵と5人のメッセージですが
今でも誰がどのメッセージかは謎のまま・・
(もしかしたら知らないのはわたしだけですか?)
24時間テレビの前にもまた買っちゃうかも・・・
タイムスケジュールとか気になるし・・・



NISSANのCM・・・相葉ちゃんに続いてニノのも始まりましたね。
30秒CMは提供番組(ZERO)ですぐにゲットできたけど
15秒CMはなんでもないときにいきなり流れるから
嵐5人の宣言篇も録れてなかったんです。
でも、きょうの流星の絆の再放送でニノの15秒バージョンが流れ
労せずしてゲットできました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフェスのリクエスト | トップ | アラフェスのリクエスト投票 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。