ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

アラフェスのリクエスト

2012-07-24 14:55:53 | 
アラフェスのリクエスト・・・もう投票されましたか?
わたしは投票しようと思ったんだけど
迷ってしまって・・とくにアルバムの曲・・
いろんなアルバムの曲を聴いていると
DVDも見たくなってつい見入ってしまって
いつの間にかすごく時間が経っていて
結局、投票は終わらないままでいます。
それから、シングル曲も3曲に絞り辛くって
好きな曲というより最近のコンサートであまり
歌われてない曲にしようかと思ったり・・・

一応、候補曲は
<シングル>
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
瞳の中のGalaxy
Beautiful days
(関西ではきょうからMBSで「流星の絆」の再放送が始まりました)
Everything
マイガール

「果てない空」「Happiness 」「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」
「言葉より大切なもの」「感謝カンゲキ雨嵐」は好きですが
結構よく聞けてるのであえてはずしてみました。

<カップリング>これは決定です。
「夏の終わりに想うこと」
「Still...」
「season」

ニノ作曲の「ファイトソング」もよく聞くのではずしました。
ってか、この3曲、ずば抜けてすごく好きです。

<アルバム>
「君は少しも悪くない」(HERE WE GO!!)
「眠らないカラダ 」(HERE WE GO!!)
「ONLY LOVE 」(How's it going? )
「嵐のまえの静けさ 」(How's it going? )
「Blue 」(How's it going? )
「Walking in the rain 」(How's it going? )
   (How's it going?好き過ぎ!! )
「RIGHT BACK TO YOU」(いざッ、Now )
「チェックのマフラー 」(いざッ、Now )
「素晴らしき世界」(One )
「Yes? No?」(One )
「風見鶏」(One )
   (Timeコン、大好きだったけど、大好きだったから
   その記憶で今も生きてる感じ・・^^;
   だから、あえてリクエストからははずすつもり)
「Gimmick Game」(Dream "A" live)
   (ニノのソロでもう1度聴きたい曲のNo.1 
   DVDになってないからぜひもう1度・・これは決まりです。)
「kagero」(僕の見ている風景)
「Summer Splash!」(僕の見ている風景)
「Negai」(Beautiful World)

ほ~ら、あり過ぎでしょ?
あと1日迷います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ(12/07/21) | トップ | テレビ雑誌いろいろとNISSAN CM »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。