ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くん、お帰りなさい。

2023-03-21 23:00:28 | 岩橋玄樹
WBCやってるし、しばらくアメリカにいるのかな?と思ってたけど、、、
玄樹くん、お帰りなさい。
きょうの準決勝はどこで見たのかな?
劇的な逆転勝利、感動的でした。

んで、「一時帰国」って・・・
これからはアメリカがメインってことだよね・・・?
少しだけ寂しい気持ちも。。。
今回はどのくらい日本にいるのかな?
またインスタやTwitterにたくさんpostしてね。

お出汁の自販機の前で撮ったショット・・・
日本のお出汁の味が懐かしくなったの?


話は変わって・・・
わが家のヒマラヤユキノシタがキレイに咲きました。
ピンクのチューリップも咲き始めました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄樹くん、エージェント契約 | トップ | WBC優勝おめでとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。