ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くん、エージェント契約

2023-03-18 22:04:18 | 岩橋玄樹
玄樹くん、アメリカでの所属事務所決定、おめでとう!

昨夜、寝る前にスマホを見ると
久しぶりに玄樹くんがインスタ更新してた。
最初「Three Six Zero」って何のことか分からなくて・・

急になにかのユニットに参加することになったのかと勘違い。
「まだ理解できてないけどずっと応援するよ」とコメントしてしまった。
その後、「アメリカでの所属事務所が決定しました」というツイートで
やっと理解できて「おめでとう!」ってコメントしました。



インスタの投稿をたくさん削除したのはこの準備だったのかな?
玄樹くん、遠くへ行っちゃう訳じゃないよね?
これからも日本でアルバム発売やツアー、やってくれるよね?
玄樹くんがどこにいててもずっと応援するけど
Fairyを置いてけぼりにしないよね?
玄樹くんはわたしが考えたことよりいつも1歩先に行ってる。
玄樹くんは自分なりのペースになりますが・・・て言うけど
わたしが思ってるより広い世界へ、早いペースで。。。
頑張って付いて行きます。

その前に「PAJAMA  PARTY TOUR」のBlu-ray&DVD
You Tobeに公開されたMCダイジェスト集のティザー映像
衣装は全部同じだけど、髪型の変化が見れておもしろい。
早く全部見たいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬見丘陵公園河津桜 | トップ | 玄樹くん、お帰りなさい。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。