ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

月刊ジャイアンツ2023年9月号

2023-07-24 22:04:02 | 岩橋玄樹
きょう発売の月刊ジャイアンツは
東京ドームホテルジャイアンツコラボルームの内覧・先月号の続きで
今号はGIANTS GIRLS ROOM・・・
オレンジ×ピンク×ホワイトをテーマカラーにしてるそうです。
たぶん撮影は4月ごろだと思うけど、記事は交流戦のことに触れて部分は追加されたのかな?
2枚目の可愛いのでアップにしてみました。


先日の元木コーチと岡本選手のインタビューは次号かな?
楽しみです。
そういえば、肩と胸に筋肉がついたのでスーツが少しパツパツだったとか言ってたけど、インスタにpostされた写真、確かにちょっと変な皴が入ってましたね。

それから・・・
8月8日19:00~
「いわちのダイヤモンドファンタジー~P2~」が配信決定だそうです。
おめでとうございます。
ただ・・・・
アーカイブがあるようなのでチケットは購入しようと思うけど
19:00~のリアタイはキビシイです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルマンド衣裳 | トップ | ぼんじょるのITALY VLOG 2023 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。