ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

見逃した・・・

2021-11-01 21:36:56 | 岩橋玄樹
きょう、玄樹くんのFC「Fairytales 」の会員証が届きました。
ピンクがメインのパステルカラーの会員証、ステキです。

昨日の玄樹くんのインスタのゲリラライブ見逃しました。
インスタの通知マークが付いてるのに気づいてクリックしたときには
「終了しました」って。残念。
きょうになってネットで動画をみつけて見ました。
夕焼けがキレイだったから急遽ライブしてくれたんですね。
また、急にやったりするのかな?
四六時中スマホ見てるわけにいかないしなぁ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日にLAからlive | トップ | きょうもまた・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。