ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐5人でWii Party

2010-06-30 23:42:50 | 
きょうからWii PartyのCMが嵐5人全員出演バージョンになりましたね。
あのソファーを見ると絶対他の4人も出ると思ってました。

わたしがゲットできたのは、Miiをつくる篇その6と
リビングパーティー篇の個人的クイズ
ミニゲーム篇のギャロップダービー です。

ニンテンドーのHPを見ると
リビングパーティー篇、ミニゲーム篇それぞれ3つずつUPされてます。
80種類以上のゲームがあるそうだから
嵐くんたちももっと他のもやってる気がします。

ってことは、まだこれから増える可能性があるってことですね。
ゲットするの大変だなあ~
でも、どのバージョンも嵐くんたちが楽しそうなので
見ていて気持ちが明るくなってきます。


さて・・・きょうも友達とイオンモールへ行って
おしゃべりしました。
友達は洋服を2着買ったけど
わたしはきょうは本屋さんで「H」を買っただけでした。
「H」はGANTZの写真がいっぱい載ってました。
写真集のようなテイストの写真で
ページ数もたくさんあったので買うことにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズームインをちゃんと見たい... | トップ | VS嵐<102>嵐ちゃん<94> »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。