ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

PAJAMA PARTYの合間に・・・

2022-08-20 21:01:46 | 岩橋玄樹
18日のMCのときに、「明日大阪探検する」って言ってたので
玄樹くんはテーマパーク好きだし、
もしかしたら、USJかな?と思っていたらその通りだったようですね。
ハリーポッターのローブ(スリザリン)を買ったんですね。
マリオカートも乗ったようだし、楽しめたようでよかったです。

そして、きょうは大阪から直で福岡に行ったのか、ペイペイドームで野球観戦なんだね。

明日でPAJAMA  PARTYが終わって、すぐに次のツアーが始まるし、東京ではリハで忙しいと思うから地方で束の間の自由時間を楽しんでリフレッシュできるといいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAJAMA PARTY in大阪 | トップ | PAJAMA PARTY完走おめでとう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。