ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

富士スピードウェイ

2023-04-12 23:05:15 | 岩橋玄樹
11月3日の富士スピードウェイの「McLAREN TRACK DAY JAPAN 2022」 
インスタ(今は削除)ではYou Tobeの撮影をしたって書いてたけど
その後、いろいろあったし・・・・
いっこうにpostされないから、ボツになっちゃったのかな?
もう見れないのかな?と思っていたけど
きょう、FairytalesのVlogにUPされました。
なんか、もうすでにちょっと懐かしい感じがする。

貴重な経験ができてよかったね。
英語で会話してるのも聞けたし
玄樹くんが楽しんでお仕事してるのを見ると嬉しくなる。

これからもどんどん玄樹くんの世界が広がっていくんだね。
SNSで見せて(シェアして)くれることで
Fairyの世界も広がっていくと思う。
楽しみに待っています。

(Photo 2022.11.03)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時差16時間 | トップ | 玄樹くんのアイコン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。