ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐にしやがれ(12/07/21)

2012-07-22 21:43:07 | 
昨日の嵐のしやがれ・・・
それぞれの映像はちょっと懐かしかったけど
なんで、瞬間最高視聴率で順位をつけるの?って思いました。
そこを見てもういいやと思った人がチャンネルを変えたから
それ以降が下がったんじゃないの?・・・とか
たまたま裏番組がCMになったから
ちょっと切り替えた時なんじゃないの?・・・とか
最後にオネエ2人も登場・・・呼ぶ必要なかったんじゃないの?
こんなことなら、未公開特集の方がよかったなあ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐国立ライブ「アラフェス」決定 | トップ | アラフェスのリクエスト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。