ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

アルバム&ツアー楽しみです。

2023-05-31 22:25:52 | 岩橋玄樹
きょうは「I’m A Popstar」の早期予約特典付きの予約最終日ってことで
まだ予約してなかったHMVのポストカードがほしくなって
もう1枚追加で予約しちゃいました。

玄樹くんはLAでツアーの準備を頑張ってるようで
(FCのBLOGなので詳しくは書きませんが)
いろいろ楽しみです。

チケット当たりますように・・・

ところで、きょうインスタストーリーにpostされたポストカードのサンプルに
「Special thank you」という言葉とGivenchyのリンクが貼ってあったのはどういうことなのかな?
今回はGUCCIじゃなくてGivenchyに衣裳の協力してもらったのかな?
と、想像してみたり・・・
いつか、玄樹くんからそういう話も聞かせてほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MVの編集? | トップ | 大雨だけど、ハイビスカス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。