ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

大雨だけど、ハイビスカス

2023-06-02 23:09:23 | 岩橋玄樹
きょうは朝から雨、特に午前中は大雨でした。
わが家の近くのJRも午後から運転取りやめになり、明日も運休らしいです。
被害のあった地域もあるようで心配です。

そんなきょうだけど、雨のかからないところに置いておいた濃いピンクのハイビスカスが咲きました。


玄樹くんの2ndアルバム「I’m A Popstar」のタイトルトラック「I’m A Popstar」が6月28日にデジタル先行配信されるそうです。
MVもプレミア公開されるそうです。
んで、きょうティザー映像第1弾が公開されました。

まだ少ししか聴けないけど、今までとガラリと違うテイストの曲ですね。
早く最後まで聴きたいです。

それから、ライブの当落の発表がありました。
久しぶりにオーラス参戦したいなあと思って横浜に申し込んだけどハズレてしまいました・・残念。
でも、大阪で会えるのでよかったです。
楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム&ツアー楽しみです。 | トップ | 玄樹くんインスタストーリー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。