ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

月刊ジャイアンツ2023年7月号

2023-05-25 22:24:51 | 岩橋玄樹
玄樹くん、ここ数日インスタもTwitterもFCのBLOGも更新されないけど
どうしてるのかな?
元気にしてるかな?
紫耀くんやジンくんもどうしてるのかな?
なんだかすごく気になります。
わたしは玄樹くんが脱退した時点でティアラも卒業させてもらったけど
キンプリみんな好きだからやっぱり気になる。
新生キンプリの(事務所の)用意周到さにはビックリとちょっとモヤモヤ。

月刊ジャイアンツを買ってきました。
先月は掲載なかったからひやひやしたけど、ちゃんと載っててよかった。でも、4ページになっちゃたんだね。
やっぱり所属事務所決まるといろいろ違うのかな?
まあ、仕方ない。
ジャイアンツ公式ファンクラブ会報誌にも載せてもらったそうで
監督選手などの球団関係者以外では初めてらしく、感慨ひとしおだそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切なかった。 | トップ | 「PAJAMA PARTY」1周年&70... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。