ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「嵐にしやがれ」リニューアル

2015-04-01 22:25:13 | 
嵐にしやがれリニューアルの詳細が発表されましたね。
今までと演出の方が一緒だったらあんまり変化ないんじゃないの?って
思ってたけど、イッテQやよふかし演出の古立ディレクターになるそうで
ちょっと期待できるかも!!

今まではゲストがメインだったけど
今回から主役は嵐のメンバーになるとか・・・

企画例として

『大野智の作ってみよう!』絵を描いたり、
創作活動が得意な大野智が未体験の“ものづくり”に挑戦。
そのモノのルーツなどを学んでいく。

『松本潤のThis is MJ』日常のささいなことを松本潤がなんでもカッコよくキメる。

『二宮和也の小さな野望』時事ネタや旬な話題から自身の野望として
やってみたいこと・世の中のためになることを届ける。

『相葉雅紀の代行調査』世の人々から寄せられた、
確かめたいけど確かめるほどでもない疑問を代わりに解決する。

『ニッポン再発見!櫻井翔のお忍び旅行』本人だと周りにばれないように
各地ロケを行い、バレたら即撤収&帰宅する。

それぞれソロ企画で他のメンバーは出ないのかと心配したけど
スタジオでゲストとともにエピソードトークをするんだとか・・・
ドガッチにはセットのイメージ写真も載っててちゃんとイスが6つあってホッとしました。

楽しい、多くに人に愛される番組になるといいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「青空の下、キミのとなり」... | トップ | デビルニノが歌ってる! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。