ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

いよいよ明日から国立コン・・・

2009-08-27 22:34:31 | 
いよいよ、明日から嵐・国立コンスタートです。

セットリストはどうなってるのかな?
オープニングの曲はやはり「A・RA・SHI」で
ラスト(アンコールを含めての)は「感謝カンゲキ雨嵐」なのかな?
まあ、わたしの予想はいつもハズレるので・・・

最後の方だったらまだいいけど
始まる時から雨はちょっとイヤだな。
降りませんように・・・

きょうからグッズ販売が始まりましたが
ものすごい人だったそうで・・・
わたしは、運良く友達が声をかけてくださって
ほしかったものは全部GETできたみたいです。
何時間も並んでくださったようで
ほんとうに感謝カンゲキ・・・ありがとうございました。

これで、準備万端・・と言いたいけど
実は今、キーを打ちながら
嵐ちゃんを見ていて
まだ、明日持って行く荷物ができてない。。。
頑張ろう。

では、行ってきま~す。


追記
「思い出話(その2)」は書き始めてはいるんですが
まだ出来上がってないので
国立から帰ってからUPします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出話(その1) | トップ | 国立から「ただいま~」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。