ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

足見せちゃう玄樹くん

2022-12-22 22:22:36 | 岩橋玄樹
今朝、玄樹くんがインスタライブをやってくれました。
実はわたしが気付いた時は始まってから30分ぐらい経っていました。

下ちゃんと履いてるよと足を見せる玄樹くん
いろんなハートを作る玄樹くん
掃除機と濃いピンクのスリッパ
ベッドルーム用に新しく買ったテレビ
フード被った玄樹くん・・可愛い
髪をネジネジする玄樹くん


最初、芸能人って言ってたけど・・・

芸能人じゃなくて、職業「岩橋玄樹」
みんなを幸せにすることが仕事。
みんなの王子様。

って話したのが印象的でした。

きょうはJoeyさんもインスタに玄樹くんとLittle Joeyの2ショット写真をpostしてくれました。
誕生日のお祝いしてもらったのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ忙しくなってきた。 | トップ | Merry Christmas ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。