ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

Merry Christmas !

2022-12-24 22:42:31 | 岩橋玄樹
今年は玄樹くんはLA。
こないだのインライで玄樹くんが話してたのって
きょうオープンしたFairytalesの新コンテンツ「Digital Magazine」のことなのかな?
ステキな写真がたくさん。
(Fairytalesでしか見られないものなのでスクショは載せません)

昨日発売の月間ジャイアンツは
東京ドームシティーのウィンターイルミネーション
2月28日までだそうなので、いわちワンダーワールドの時もやってるね。

わたしは日帰りの予定だから厳しいかも・・・
ドームホテルのバーでカクテルを飲む玄樹くんはオトナだね。

東京は何度も行ってるけどドームホテルには泊まったことがない。
コロナが落ち着いたらまたゆっくり行ってみたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足見せちゃう玄樹くん | トップ | 玄樹くんからのMerry Christmas »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。