ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」発売決定

2017-04-17 23:27:57 | 
「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」が
5月31日に発売決定が発表されました。

きょう、午後しやがれの感想を書こうかと思って
パソコンを点けたとき、友達からLINEが届いて
発売決定を知りました。
それまでにメール伝言板が届いてたのに
全然気づいてませんでした。

Blu-ray、DVDそれぞれ初回盤と通常盤があって

初回限定盤は
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・ライブフォトブックレット封入
・特典映像DVD「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」
(横浜アリーナ公演を収録)

通常盤は
・封入物あり
・特典映像DVD「Documentary Film ~アユハピ~」
今ツアーで嵐を密着したドキュメンタリー映像 だそうです。

今回は初回と通常のどちらも特典映像が付いてるんですね。
正直、すごく迷っています。
ARENAの映像もBlu-rayだったら絶対ほしいけど
個人的には、最近Blu-rayに慣れ過ぎて
DVDだとちょっと見劣りしてしまうんですよね。
それと・・・
これもすごく個人的なことなんだけど
自分が行きたかったのに行けなかったツアーの映像は
繰り返して見る気にはなれないし(いつもそう)
友達が貸してくれるって言ってくれてるので
それで十分かもって・・・
初回盤、すごく高いし
今は、通常盤だけにしようかという気持ちの方が
少し強いです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造幣局桜の通り抜け | トップ | 「I'll be there」ゲット&嵐... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。