ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「I'll be there」ゲット&嵐にしやがれ3時間SP

2017-04-18 21:06:41 | 
きょう「I'll be there」のCDが届いたので
早速MVのDVDを見ました。

今回もメイキングもついてました。
変なナレーションとかなくナチュラルでいい感じ
サビのフリをリピしながら練習しました。


さて、遅くなってしまいましたが、しやがれの感想。

3時間ってお正月のSPより長いし
だらだらしないか少し心配してましたが
いざ始まってみると、あっという間の3時間でした。

THIS IS MJ はゲストが亀ちゃんと山Pで
ジャニーズ3人の対決。
結局MJ優勝。

翔旅行はまたしても天候に恵まれない翔くん。
でも、イモト家で歓迎されてそれもまた良し。

まさか、デスマッチ2回とかやらないよね?
と思っていたら、新企画「しやがれ記念館」
ニノがタキシードスタイルでMC。カッコいい。
嵐と一緒にプリクラを撮った沢尻さんが羨ましい。

おーちゃんの友達作りのゲストは星野源さん。
わたしは星野さんと言えばサケロックだったので
サケロックに音楽を担当してもらった
「黄色い涙」をすぐ思い出してしまう。
そういう話を全然しないのが不思議・・・

米倉涼子さんとデスマッチ。
今回のはどれも食べたいなあと思うものばかりだったけど
結局、米倉さんが食べられず・・・
コンロの火加減を足で調節できるのは便利そう。
わたしがすぐにわかったのは
馬肉をもみじって言うことだけでした。

ニノの小っちゃな野望。
ゲームといってもその競技に秀でた人は
タイミングの取り方がうまいだから
すぐに上手にこなせるようになられますね。
次回からはニノに先に練習させてあげてほしい・・・
なんて甘やかし過ぎですか?

そして、ラスト
相葉ちゃんの隠れ家ARASHIは
ゆずのプライベートスタジオに出張。
曲作り、楽しそう。
う~ん、これ、いつかスタジオゲストに来てもらって
嵐5人と一緒にゆず嵐でやってほしいなあ。

24時間テレビのパーソナリティは
最初に映った影が3人だったので
てっきりKAT-TUNだと思っていたら
グループじゃないって文字が出て・・・
う~ん、ちょっと、複雑。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ARASHI LIVE TOUR 2016-201... | トップ | 馬見丘陵公園チューリップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。