ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

夜は涼しいね。

2010-06-22 22:40:49 | 
きょうは曇りかと思ったら晴れてきて暑かったけど
夜になると風が涼しくてすごしやすいです。
今のところ、まだエアコンを使わなくて大丈夫です。

昨夜の「大奥」の打ち上げパーティーは
遅くまであったようですが
ニノも最後までいたのかな?
きょうは確か、VS嵐の収録でしたよね?
ちゃんと動けたかしら?

さて・・・・
やっと我が家の近くのスーパーでも
スーパーマリオのマスコットが付いたDAKARAが売られてたので
きょうはマリオとアオキノピオとヨッシーを買ってきました。
他にもほしいのがあったけど
いつも歩いて買い物に行くので、そんなにたくさん持てないし・・・
また行ったら買おうかな?
とりあえずはマリオがあればいいかも・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ<9> | トップ | あと100日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。