スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

可愛かったよね~と話題になって。

2015-06-14 15:11:47 | 亜矢姫人気 上昇中。
臼杵市役所のメインロビーで、
開場時間を待っていた時の話題に。

あの時の亜矢ちゃん、可愛かったよね~って。

昨日、DVDを出してきて画像リッピング。

其れがどうしてか、リッピングできなくなっていて、一時停止しては、iPadのカメラでバチッととる始末。

どのポーズがいいかと思案中。







【2009年 リサイタル熱情】の時でした。

この可愛いらしいドレスで歌った 【青い珊瑚礁】聖子ちゃんに負けてない。
何てたってパンチ有りますモン!(褒めてます)
あと、ジュリーの【勝手にしやがれ】でした。

この時は、渋谷のNHKと福岡サンパレスに行ったけど、
母親(この時は元気だった) と福岡サンパレス。

開演時間を間違って前の方へ移動するに顰蹙ものだった。

でも可愛かった。オット今も可愛いワン =(^.^)=

最新の画像もっと見る

コメントを投稿