スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

常陸太田市民交流センター

2014-04-24 09:47:05 | 何だかホット

常磐高速道 友部SA【イカ納豆丼】
完食。一応、水戸の納豆を。



福岡空港に携帯忘れてくるだなんだで大慌て。携帯無いと何にも分からない
しかもオバマさん来日で警備もしっかり。

羽田空港から京急、横浜線を乗り継ぎ町田到着。
其れから町田コンサート観覧した亜矢ともさんと レンタカーで 一路茨城へ。
携帯なくてもiPadがあって本当に助かる。
首都高、常磐道
の中、東海PAでイカ納豆丼 完食。
水戸の納豆を取り敢えず食べて。




常陸太田市の会場に着いたのは9時過ぎ。夜はやけに寒くて、
皆さんには申し訳ないけど私はとある旅館へ。
朝、8時過ぎに再び会場へ。

皆さん
亜矢ちゃん大好きな人ばかりで待ち時間も苦にならないv(^_^v)♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (hitadon)
2014-04-24 16:45:29
ほんとに、一言。
ご苦労様です。
せっかくです。「倍」楽しんでください。
返信する
亜矢ちゃんと天童さんは (ジャスミン)
2014-04-25 23:16:25
hitadon様
亜矢ちゃんと天童さん
凄かったです。
相手が亜矢ちゃんだと皆さん俄然本気モード。
天童さんがこんなに力一杯に歌うのを初めて見ました。
どちらが如何かとはこの場では....☆♪

収録録画放送を必ず見てください。
一番前で感動の涙。私の隣で見ていた会場一番乗りの人も、眼鏡を外してハンカチで目を押さえていました。
返信する

コメントを投稿