スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

スパリゾート宝泉寺

2011-04-14 08:30:04 | 今後の人生の過ごし方

先ごろ、パソコン教室でご一緒だった方のスパリゾート別荘に、パソコン教室で知り合った3人で押しかけ。。

筑紫野にお住まいだったご夫妻は、そこからリゾートへお引越し。奥さんが。日田のパソコン教室にいらっしゃってたけど、その教室も今年2月で終了。その後もfacebookで連絡を取り合い、今回の押しかけ。

なんと、ご主人が料理を作って歓迎していただき、ただ感動。料理ができるご主人をお持ちの奥さんは幸せだな~

広いスパリゾートの敷地内には、桜と椿が咲き乱れ、自然がいっぱい。のどか~~。鶯が鳴いていた。100戸位あるという敷地内には露天風呂も管理されているようで次回は必ず♨に

 

 

二日間煮込んだという里芋の煮っ転がし。美味しい~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿