スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

日田インターネット協議会の新年会にて。

2007-02-04 10:51:04 | 亜矢姫人気 上昇中。
昨夕、日田インターネット協議会の新年会がありましたが。。

私は インターネットに精通してるわけでもないので
自己紹介をって言われて

島津亜矢さんを 年末のNHKイベントに参加させたいので
ネットを通じて 日田から 発信させる方法をあったら
是非、パソコンにどれだけも お詳しい方々のお集まりの皆様に
アドバイスを お願いしたい と、アピールしてきました。

今後、アドバイスを お待ちいたしております。

でも、私を含めて 11名の新年会参加者の方の中には
島津亜矢さんを 知らない方が いらっしゃったので
その方たちに
コマーシャル してきました。(場違い????)

今日のBS 臼杵からの録画 見てくれるですかねぇ。
それ、言うのを忘れてきてしまって、、、 ドジを踏みました。

    続く、、、   スタージャスミン 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャスミン様 こんばんは! (ぼっけもん)
2007-02-05 18:34:47
亜矢さんのPR ありがとうございます。私はまだパソコンには 馴染みがなくて‥‥余裕が出来ましたら自分専用に欲しいのですけど なかなかですね‥‥ BSの亜矢ちゃん可愛かったですね! サンパレスのコンサート楽しみですねぇ~。亜矢ちゃんは九州のコンサートでは、熊本弁で話されるので とても楽しいですよ。久留米にはいらしゃるのですね。とても楽しみです。
返信する
久留米のチケットは、、 (ジャスミン)
2007-02-05 22:00:29
とても、恥ずかしいのですが
私、ファンクラブには まだ未登録なんです。
で、お聞きしたいんですが
ファンクラブ会員は、チケットはやはり、早く 入手できるのですか?
今、久留米のほうは、ネットで先行予約したんですが。。
でも、福岡サンパレスは 特A席が 入手できたので
すごく楽しみです。
先行予約だと、どの席になるかは、わかってないみたいですね。  
ファンクラブに入りたいのですか、、、
なんだか、最近、DVD、CD、チケットなどと
物入りで、、、これ 本音です 
返信する
後援会‥ (ぼっけもん)
2007-02-05 23:31:02
ジャスミン様こんばんは!亜矢さんの場合は「島津亜矢 後援会」といいます。チケットは会場によっては 良い席が入手できますが、取り扱いのない公演もあります。是非ご入会して下さい。世界が広がります。九州の場合は、リサイタル以外はどうなのか わかりません。私はベルファミリーというところの会員になり 予約しました。(何事も お金がかかりますよね~。) 亜矢さんのホームページの後援会事務局の方へ 聞いてみて下さい。役に立たなくてすみません(>_<。)
返信する
平成ビューホテル (ぼっけもん)
2007-02-08 17:49:46
ジャスミン様、こんばんは!福岡サンパレスのコンサートいよいよですね! 私は急遽12日の関のコンサートに行くことになりました。楽しみです。。そして20日の九州厚生年金会館にも行ける事になりました。ハードスケジュールです。体調管理が大変です。前文のベルファミリーではなくて、「ベルウッドファミリー会」の会員でした。また九州の事についてお聞きしたいので よろしくお願いします。亜矢ちゃん大好き☆
返信する
パワフルですね。 (ジャスミン)
2007-02-09 23:13:17
九州厚生年金会館は、そのホテルに宿泊ですか?
私も、20日のチケットが取れるみたいだったので
行きたいなと思ってました。
そこに、宿泊してホテルの食事も なかなか充実してるので いいし、、と 思ってただけで
実際には、20日過ぎたら 仕事が忙しくなり
勤め人の私には やはり、無理でした。
ぼっけもん様。いいですねぇ。
私も、おっかけ、やりたいです。

それから、次の日 お暇でしたら、是非 小倉城にも
足を伸ばされたら いかがでしょう。
亜矢ちゃんの 無法松の一生などを思い出しながら、、、
又、情報、教えてくださいね。
仕事を やめたら、亜矢ちゃん一筋でがんばります。
返信する
ステーションホテル小倉 (ぼっけもん)
2007-02-09 23:36:20
ジャスミン様、こんばんは!私は21日は夕方から仕事なので、朝8時の新幹線でとんぼ帰りです。。またゆっくり観光します。5月はビューホテル平成に泊まろうかと思っているのですが、オススメですか? 母(鹿児島在住)と合流する予定なので、久留米は昼の部しか見れません‥‥ジャスミン様は夜の部ですか?福岡いよいよ明日ですね!きっと 圧倒されると思いますよ。凄いです。楽しんできてくださいね☆亜矢ちゃん大好き☆
返信する
リサイタル。良かったです。 (ジャスミン)
2007-02-12 00:49:11
オープニングから
暑いまなざしで見ていました。
気さくな亜矢さんは、観客の心をしっかりつかんだ。
という感じでした。
なんといっても歌のうまさには
本当に圧倒。惚れ惚れです。

コンサート 終了後 福岡泊まりでした。

ビューホテル平成は、とても景色が良くて
景色が ご馳走です。
食事は。普通かな。

でも、天気がいいときは。とてもきれいな夕日が見れて得した感じです。

運がよければ 土曜日だと
ウエルカム 琴 が聴けるかも、、
でもこれは、中止の時もあるから
これは、ホテルに確かめたほうがいいかも。

遥(はるか) という
ダイニングバー(個室)で 食事だけでも
OKです。

久留米のコンサートは、仕事が終わってからなので
夜です。




返信する

コメントを投稿