スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

うなぎ(*^^)vだ~~。

2012-02-06 20:07:42 | 美味しい

うなぎ専門店 立花荘

 

2月4日土曜日

ちょっと暖かな日に 筑後川沿いの うなぎ専門店 立花荘に行き、うなぎのせいろ蒸しを頂きました。

よく知ってる店なのに、初めての食体験。  テーブルの上に置かれて蓋をあけた途端にびっくり。

うなぎ、てんこ盛り。端から少し見えるせいろで蒸されたご飯もたっぷり。

がっすり食べたい人には絶対お勧めですね。長いこと続いている専門店には訳があるんですね~^_^;

うなぎは養殖かな?身がふっくら柔らかいだけに 皮がちょっと硬かったような・・・。

食べきれなくて半分持ち帰り、次の日 レンチンで頂きました。 2食分ある~^^;

 

ご馳走様でした。母にまでお持たせを頂き さらにご馳走様でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿