スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

誕生日おめでとうございます。母へ!

2011-07-27 18:05:39 | 美味しい

ささやかな誕生日祝い!

   

 

 

【食工房 山海】で フルートとピアノの生演奏を聴きながらの食事。

私の事情でチョット前倒しの誕生日祝い。今年で〇〇才。  母はビール。私はノンアルコールサッポロビールで乾杯。

フルートの曲も 蘇州夜曲や少年時代やクラシックの曲などで 料理を引き立ててくれました。おいしく頂きました。

 

デジカメで撮るのを忘れたけど沢山の料理でおなかいっぱい^^;

最後のデザートは、お店の方が、お祝いの文字を入れてくれました。ちょっと嬉しい!

独り暮らしが楽だからと言って、遊びに行くといつも笑顔で迎えてくれます。音楽が好きで亜矢ちゃんも大好きです。小さい菜園には立派に野菜を作ります。いつも元気でいてくれると錯覚してしまいますが、もっともっと親孝行をしないといけませんね~…

また、涼しくなったら女3人で食事に行きましょう(*^_^*)    

 

 いつまでもお元気で 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (中西智子)
2011-08-10 05:45:18
突然のコメントですみません。
私は山海でフルートを吹いてるものです♪

山海には私と男性のフルーティストが居ます!!

もしご来店して頂いた日が女性のフルーティストであれば私でした。

お母様のお写真を見てバースデーの演奏をしながらテーブルにお伺いした際のお母様のお顔に似ていらっしゃるな~って思ってコメントしてみました(*^^*)

もし違っていたらごめんなさい。

また山海にお食事にいらして下さい!!

ご来店をお待ちしています♪

お母様お誕生日おめでとうございます(*^^*)
返信する
中西様こんにちは! (ジャスミン)
2011-08-26 09:48:38
コメント有難うございました。
ブログ、ちょっと留守にしていました。
あの日は、男性の方のフルート演奏でした。
中西さんのフルート演奏も是非聴いてみたいです。
母もフルートは好きだと言っていました。
お料理も美味しくいただきました。
コメントいただいていたのにお返事が遅れてすみません。
まだ、行かれていますか?聴いてみてい曲があります。
フルート演奏で、「千の風にのって」機会がありましたら是非。
返信する
千の風になって (中西智子)
2011-08-29 21:02:09
毎回、演奏してる曲です
良い曲ですよね

山海さんで演奏させて頂く様になって10年は軽く経ってる様です

9月は19日ランチタイム、23日ディナータイムで演奏予定です

もしお時間ありましたら是非ご来店下さい

返信する

コメントを投稿