スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

誕生日だから ! 黒木の藤

2014-05-02 23:59:33 | ドライブ

今日は何才になったんだっけ❓
あれ❓マジ分からない。
本当に認知症になってるかも。怖すぎでしょ。

去年は何才❓
ま~何はともあれ今日は誕生日に間違いない。
でもな~んにも予定ない。
昨晩は一人で前夜祭🍺だったけど。

そうこうしてる内に正午は過ぎて更に2時間すぎる。

今年はアクティブに過ごす筈の記念日にこれじゃ~いかん。

と思い、八女市黒木の藤を見に行くことにした。

ご近所さんが数日前に行って、見に行ったらどうかと進められていたこともあり。

で、あちこち道を彷徨い漸く黒木着。

黒木の藤は初めて見たけど広い。
藤は大きい。
でももう終わりかけ。花が細くなっていて残念。


しかももっと残念なのが 藤まつりが開催されていて、あちこちから イカ焼きや、ソースの匂いがプンプン。

綺麗な藤を堪能なんて出来なくて。⤵️⤵️⤵️

帰りに星野で食べた抹茶ソフトクリームだけが本日の自分へのプレゼントかな(≧∇≦)



其れと新茶も買って来て、夜には美味しい煎茶を頂きました🍵。

一人ドライブ敢行(⌒-⌒; )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿