スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

追っかけ。 

2007-02-18 01:08:46 | 亜矢姫人気 上昇中。
今まで、追っかけって言葉に反応するのは
ヨン様おっかけで、お知り合いの方がそれはもう熱烈な追っかけをしていました。
海を何度か 渡ってましたし、、東京へもよく行かれてたようでした。

横目で見ながら、へぇぇって思っていましたが、最近、自分のことを ふと。うんって振り返ると 自分とちがう自分がいて、この状況はいったい何だって思ったりしていたりして。

実際 追っかけには まだ余裕がないわけだけど、(追っかけ)ってこういう風に
填まっていくんだなぁって、妙に リアルに考えたりしている。
とりあえず、納得。

実際、なんだか 平和なんだよと、思う雨の日の土曜日でした。

  続く  スタージャスミン 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強者‥ (ぼっけもん)
2007-02-18 13:28:07
ジャスミン様、こんにちは! 私も追っ掛けの一人ですが、伊丹に度胸船様というすごい方が、いらっしゃいます。4月は北海道へ そして5月は久留米と飯塚にいかれるそうです。夜の部で 黄色の亜矢半纏をきていらっしゃると思います。お声がけしてみて下さい!とても良い方です。
返信する
それは楽しみです。 (ジャスミン)
2007-02-18 23:02:07
ぼっけもん様。
いつもながら 心強いコメントありがとうございます。 本日 5/28の久留米のコンサート、ファミリーマート デジポケで発券してきました。
今から、まだまだ 長いですが 楽しみにしておきます。半纏を着ている人にも注目しておきます。
返信する

コメントを投稿