スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

Valentine's Present's.

2014-02-14 17:17:17 | 何だかホット

朝一番 関東に住んでいる長男家族から、バレンタインのプレゼントが届きました。

ゴージャスなGODIVAのチョコレート(そう言えば昨年もGODIVA)と共に、どさっと色んな物が箱の中から出て、びっくりしている次第です。

孫が作ったお守りも入っていました。
有り難いお守りだそうです(^_^)

今晩は、GODIVAのチョコレートを摘まみながら 昨日買った田苑、ロックで飲むことにします。

あと一つ。さっき届けて頂いた試作DVDのJAZZ音楽、聴きながら(≧∇≦)

でも、明日の朝方はフィギア男子フリー。
眠らないように気を付けなくちゃ(⌒▽⌒)  

皆様に感謝です。皆様、ありがとうございます m(_ _)m

      

 




 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (hitadon)
2014-02-15 08:31:52
高橋大輔さんが、4位でしたが、カッコイイ爽やかな演技に思えました。ジャスミンさんはいかがでしたか、それにしても優雅な生活過ごされていますね。
返信する
高橋大輔君 (ジャスミン)
2014-02-15 11:35:21
2日間 夜更かしです。
ショートもフリーも大輔君の最大の魅力のキレがなかったと思いました。
大輔君フェチの私は、振付が悪かった。直前のSPの曲目騒動、あれは一体どういうことよ。フリーもビートルズナンバーの曲、もっとアレンジに気を遣ってよ。とか一人でブツブツ。
でも、解説者でもあるチーム大輔を支える、本田武史さんが、フリーを終えた後のコメント。
「度々の怪我で、気持ちと身体が合わないで苦し続けていた 経緯を話されていて、最後に笑顔で終えることができたのを見て本当によかった」と言って、画面上では見えなかったけど、本田武史さんも、こみあげるものがあったんだと思いました。
今まで12年ほど応援し続けた大輔ファンの私としては、今は 感動をありがとうのみ。
いつも一生懸命だった。
私的にはあの、スケート会場アイスバーグで応援していた観客の方の30%は大輔ファンだったと思っている^ - ^

Hita don様
大輔君のことを熱く語ってしまいました。
大会では、もう見ることはできないけど、大輔君の人生にエールを送ります。

それと、大輔君が居てくれた為に1億5000万?円もの大金を、スケート場の改修の為に無名で寄付してくれた人がいたこと。
大輔君の 人柄の賜物なのでしょう。
大輔君 いつまでもファンでいます。

返信する
引退後 (hitadon)
2014-02-15 15:57:51
スポーツ新聞の記事によれば、引退後に自分の教室を開くそうです。そこに行けば高橋さんが見れますよ
高橋さんの競技最後に終わった瞬間の写真が出ていましたが、とてもカッコいい写真でしたが、どこにあったかわすれました。この写真を正面から撮った写真でした。最高に満足した笑顔でしたが。
http://number.bunshun.jp/articles/-/770797
返信する
Re:引退後 (ジャスミン)
2014-02-15 17:20:35
そうですね。
無念な気持ちは本人が一番でしょうからね。
私も フリーの最後に見せた笑顔を見て、とても複雑だったけど、
どんな結果だろうがファンはファンです。
一番近くにいたチーム高橋の本田武史さんの言葉が 、全てを物語っているのでしょう。
あの位の男子は、どうもみんな息子に見えてしまって.....( ´ ▽ ` )ノ

返信する
Re:Re:引退後 (ジャスミン)
2014-02-17 00:24:59
今日、改めて 大輔君のショート、フリーを見たけど、やはり美しいです。
大輔君のスケートは華やかです。
羽入君も、この美しさを今から引き継いで行ってもらいたいです。
大輔君 来月の世界選手権に出場との事。
4年前は金メダルでした。
また、大輔君の華やかで凛々しいスケートが見れますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿