スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

亜矢姫ファン 次々と、、、。

2007-03-03 17:41:45 | 亜矢姫人気 上昇中。
亜矢姫ファン。 この地方に拡大の気配あり。
と、言うのは まだ少し早いけれど、そんな予感あり。

ついに もう一人の四国の兄も、この道へと、、
甥っ子の 結婚式に 帰省していた兄は、今日、四国へと帰って行った。
昨日、亜矢姫のDVD試写をみんなでしたんだけれど
もう、唄が 感動するほど うまいって事を しきりと 連発。

感動ものですよ。

後、もう一人。
そのお方は 音楽に携わってたこともあったらしいけれど
まず、CDを 購入したらしいけれど
最初は、上手だねぇ、、なんて 言ってたけれど 最近 亜矢ちゃんいいねぇ、、
って かなり、毎日 聴いている ご様子。

それはそうと演歌桜・亜矢桜 様のブログでとてもいいことを知りました。
BS日本の歌が、なんと住んでいるところの近く、甘木で4/5に公開録画があるとか。
近くに住んでいたのに、そのこと知らなくて。。
早速 往復はがきで観覧申し込みをしたけれど あたるかなぁぁ。

もちろん、亜矢姫 ご来場です。

特集は亜矢姫かと 、抽選はまだなのに、ワクワクドキドキ。

あたることを願って、亜矢姫の唄を聞いている 土曜日 仕事休みのほのぼの午後です。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亜矢ちゃん最高~~! (長兵衛)
2007-03-10 12:30:39
ジャスミン様 はじめまして!

私は 昨年、島津亜矢後援会に 入会させて頂いた ピカピカの一年生です!

先日、亜矢半纏もやっと購入して、広島で 半纏デビュー致しました!

一昨年、大阪リサイタルに行って以来、すっかり亜矢姫に はまってます。(^o^)(夫婦で…)

5月の久留米コンサートに行きます!(昼の部だけ…)

ジャスミン様は 夜の部に参加されるとか?…

お会いできたら嬉しいのですが…、(昼、夜のインターバルにでも…)

今後とも宜しくお願いします。またお邪魔しまぁ~す!

亜矢ちゃん最高~!!
返信する
コメントありがとうございます。 (ジャスミン)
2007-03-11 11:12:36
長兵衛さま。はじめまして。
ご夫婦で応援されていらっしゃっていいですね。
亜矢ちゃん。本当にいいですね。
なんだか唄に媚がないというか。。
天性の唄の旨さからなのでしょうか。
どの唄にでも、亜矢ちゃん独自の歌い方で 声に嫌味も 聞いてくださいという 媚もなくとても素直に
上手で感動です。
久留米にいらっしゃるのですね。
ブログで知り合った方々は 昼のコンサートみたいで
私も 昼にしておけばよかったって思っています。
でも、もし機会があれば お会いできるかも知れません。そのときは どうぞ よろしくお願いいたします。
返信する
ジャスミン様、こんばんは! (ふんこがすぞ)
2007-03-12 21:55:40
ジャスミン様、お久しぶりです。久留米の夜に行かれるのですね! 私達は普段は 昼、夜観るのですが、 夜は小野屋さんという温泉を予定してます。ご存知ですか? じゃらんの評判はいいみたいですが‥。 お昼の部も頑張っていらっしゃいませんか? 無理ですよね‥‥。
返信する
原鶴温泉、小野屋は近くです。 (ジャスミン)
2007-03-12 23:44:55
ふんこがすぞ様。お久しぶりです。
久留米は 昼夜 観覧なのですか?
それとも、昼だけで 夜は小野屋さんですか?
私の住んでいる 大分県日田市から、原鶴温泉までは
車で30分くらいです。
小野屋さんは、格式ある温泉旅館で お風呂も素敵です。温泉もやわらかくていいです。ただ 宿泊したことはありません。ちょっと 高そうなので、、、。
亜矢ちゃんに会って、原鶴温泉でゆっくり出来ていいですね。
私は、働いているので 久留米のコンサートは28日で 月末あたりになると、仕事が忙しくなるので
昼はやはり無理なようです。
でも、なんだか ブログでお知り合いになれた方々が
近くに 宿泊されることは うれしいですね。
なんだか、会えそうな気がしますが 、実際はどうなるでしょう。 その節は よろしくお願いいたします。
返信する
秋のリサイタル‥。 (ふんこがすぞ)
2007-03-13 08:09:02
亜矢さんの秋のリサイタルが 発表されました。気の早い話ですが、福岡は11月22日にあります。熊本は21日です。なんとか 行きたいのですが‥‥。

曜日が 微妙なので 少々考えてしまいますが、多分行くことになると思います。

リサイタルはコンサートよりも 見応えがあります。楽しみですね!
返信する
5月の次は、 (ジャスミン)
2007-03-14 20:41:45
ふんこがすぞ様。
ということは、その間は九州にはこないのですかね。
でもひとつ質問です。
亜矢ちゃんコンサートは、昼夜の場合、又、開催場所がちがう場合、やはり 曲目とか違うものなのにですか? どちらにしても、同じでも 全然 かまわなくて、又見たい意識は変わりませんが、、。
それから、リサイタルとコンサートの違いは どうなのでしょう? こんな質問 受け付けているのでしょうか?  是非、教えていただきたいです。
返信する
リサイタル。 (ジャスミン)
2007-03-14 21:17:15
ふんこがすぞ様。
リサイタルは。全てありということですね。
お吉のロングバージョン。DVDを見ては、何度も涙しました。亜矢姫、何でも出来るんですね。
あれが、リサイタルなんですね。
胎動の小春にもです。
みんなに知ってほしいやら、ほしくないやら、
と、複雑な気持ちです。
返信する
ジャスミン様 今晩は! (ふんこがすぞ)
2007-03-14 21:31:23
そうです。コンサートは2時間ですが、リサイタルは3時間近くあります。最近は 昼夜でみないと物足りなくなってきまして‥‥。去年までは、コンサート会場ごとに1、2曲は 変わってましたが、今年はほとんど同じですね。それとリサイタルは会場廻りはありません。福岡最終なので、是非行きたいのですが、チケットが取れるか、ちょっと心配してます。
返信する
納得です。 (ジャスミン)
2007-03-15 12:32:27
福岡には是非、行きたいです。
それから、リサイタルは東京なんですね。
リサイタルも行ってみたいですね。
今年はあるのでしょうか?
返信する
5会場です。 (ふんこがすぞ)
2007-03-15 13:02:12
DVDの録画は 東京(10月19日のNHKホール)だと思いますが、 名古屋、大阪、熊本、福岡の5会場で リサイタルの予定です。
返信する

コメントを投稿