スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

亜矢ちゃんご報告

2007-12-12 01:08:04 | 亜矢姫人気 上昇中。
写真は 11月福岡サンパレスの裏正面にて

   2007 邂逅 亜矢ちゃんリサイタル
東京で見て感動し その感動を福岡でまた違った意味での感動を頂きました。

本当に亜矢ちゃんの一生懸命な唄に見入り 聞きほれてしまいます。

今年は  3月に 福岡サンパレスコンサート
5月に 久留米市民会館コンサート
10月に 東京渋谷でのリサイタル
11月に 福岡サンパレスリサイタル
そして次の日には

佐賀県江北町制施行55周年記念 昼の散歩道の公開録音に 亜矢ちゃん出演とあって ちょっとだけ 追っかけの気分を味わさせていただきました。

いろんな亜矢ちゃんファンの方々とも お知り合いになれたことは
貴重な財産だと思っています。
チケットのはや並びをしていただいたり、、
何よりも 亜矢ちゃんファンは皆様 あったかくて心が優しくなれました。

いろんな写真を送っていただきました。
この場を お借りしまして本当にありがとうございました。

亜矢ちゃん 年末の行事に出演が見送られたこと。

選考に問題がある。と、母としきりに悔しい思いをはなしていましたが

何だか私たちの亜矢ちゃんを みんなに公開しなくていいのでは、、などと思い
来年一年は まだ私たちの亜矢ちゃんでいてくれるだろうと勝手な思いだったり。
ちょっと ホットな感じなどいたしていました。 (亜矢ちゃんファンの皆様ごめんなさい。不謹慎でした)


佐賀では 夕闇迫る中、亜矢ちゃんをお見送りすることが出来

(入り待ち)、(出待ち) の意味もわかったりして 充実した亜矢ちゃん一年だったと嬉しく思っています。

スタージャスミン  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (mori)
2007-12-12 09:09:17
ジャスミン様、こんにちは。

福岡、佐賀では2日連続で亜矢ちゃんを見ることができて良かったですよね。年末には東京へも行く気満々だったのですが、その目標が無くなってちょっとさみしく思っています。でも亜矢ちゃんにはゆっくり休養してもらってまた来年元気な姿を見せてもらえればいいですね。

私の九州遠征ブログはなかなかはかどりません。11月に二回も遠征したツケで仕事に追われています。年内にはなんとかと思っているのですが賞味期限切れになりそうです(笑)。
返信する
奇しくも (みづは)
2007-12-12 20:40:46
ジャスミン様、こんばんは。
福岡でジャスミン様と念願のご対面を果たすことができました。有り難うございました。
奇しくも座席も直近でしたね。開演するまでは亜矢ちゃんに掛け声を掛けるのを少し躊躇しそうでした。が、はじまってしまえばジャスミン様が近くにいるのも忘れて自然にいつもの大声が・・・。スイマセン。

さすがに九州でのリサイタルは熊本弁炸裂で、トークにも堪能しました。一部聞き取れない部分もありましたけど。(^o^)

mori様も報告お待ちしていますよ。
返信する
早速のコメントで嬉 ! (ジャスミン)
2007-12-13 00:56:59
MORI様 みづは様 こんばんわ。

福岡リサイタル報告 随分遅くなりましたが 早速のコメントでありがとうございました。

MORI様 佐賀ではチケットの早並び、いい席確保
本当にありがとうございました。

地元の私のほうこそ 頑張らないと、、と思っていました。 DVDも頂きありがとうございました。
早く 衛星をひくべきですね。 独りで住んでいる母が一緒に見たいから 衛星は実家でというものですからそのままになつていまして、、、。

みづは様。
奥様もご一緒でご対面 大変うれしかったです。
席が 横並びで本当に偶然でした。

亜矢ちゃんの応援。横でしっかりと確認させていただいておりました。

亜矢ちゃんに元気をもらうブログ。しっかりと拝見させていただきました。
ご夫婦で応援されていて本当にいいなぁと思いまた。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
来年こそ 亜矢ちゃんを 桧舞台に立たせないといけませんね。 

大分県日田市 水の郷より亜矢ちゃんPR 頑張ります。
返信する
来年こそは! (docomo)
2007-12-13 15:48:47
選考基準の適正化で、亜矢ちゃん 紅白!!ですね
返信する
NHK の選考基準はどんなのでしょうか? (ジャスミン)
2007-12-13 20:51:46
docomo様 こんばんわ コメントありがとうございます。

佐賀に行ったときに HN玉川様が テイチクから4名紅白に出場するから 亜矢ちゃんが入れないんだよねぇ、、っておっしゃってました。

そういうものも あるのでしょうか?

でも 人知れず信じています。
3年後 2010年には 亜矢ちゃんきっと 紅白とりです。しかも おおとりです。

信じていますので DOCOMO様も応援してくださいね。
返信する

コメントを投稿