スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

映画【 HERO 】

2015-07-22 09:20:09 | GOOD いい感じ
昨日は、近くにあるblueberry農園へ blueberry狩りに行くはずだったけど、
夜半からの雨で中止。

で、イオンシネマ筑紫野へ 【HERO】直行。

最近、【HERO】フジテレビ放映分がまとめて 再放送されていて
若い頃の キムタクのかっこよさに惚れ惚れしていて
ちょっと、見てみたい気分に。

雨宮舞子(松たか子)が、なんと検事になって、東京地検城西支部に現れた。
検事になるまで10年かかったって。

久利生公平と、雨宮舞子は、マルマルで繋がっていく?

出演者全員、カッコイイ。役者さんって凄い。北川景子さんも素敵です。
キムタクも年をとったなって思うけど、
相変わらずカッコイイ。現物(*^^*)見てみたい。
見た途端に 超惚れるらしい(*^^*)

イオン株主優待カード提示でポップコーンが付いてきた。ラッキー。
定番ポップコーン?

雨の中のシネマはいい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿