スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

歌謡コンサート「真剣勝負 名人戦」

2015-02-04 13:59:30 | 亜矢姫人気 上昇中。
2月3日
NHK歌謡コンサート
【歌こそ我が命 真剣勝負名人戦】

亜矢友様方の ブログを拝見してこの日この時間、待ってました。

其れより、夕方迄は、今から渋谷まで行ったらもしかして会場に入れるんじゃないかと、かなり図々しい(毎度)
思いをしたものでした。ハガキが無いと入れないっちゅうに

結局は自宅テレビって事なんですけど

いよいよ開演となると
何だか、会場いっぱいに緊張の空気が画面でも感じられる時間でした。

亜矢姫の 『I WILL ALWAYS LOVE YOU』は何度も耳にしてるけど、凄い緊張感でしたね。

テレビの前なのに緊張してしまうという私です。
チョットうるっとしてしまう。

聞くところによると、いつもの掛け声も製作側から制限されていたとか。

亜矢姫の今日の振り袖は、すごくモダンで粋でした。

この日の為の振り袖かしらん?


アトラクは『大器晩成』だったらしいですね。

渋谷で応援された方々、亜矢姫の曲4曲聴けてキットご満足ご満悦だったんでしょうね。

いいなあ関東圏。




この歌の終了後、以前働いていた職場の大分支部の事務長さんから電話。

『亜矢さんは上手やなぁ~』って。
この歌は初めて聴くとう言うからどうなんだって思ったけど、嬉しい電話でした。映画観てないの?ってね。
「ボディーガード」(ホイットニーヒューストン)(ケビン・コスナー)

演歌はあまり聴かないけど、たまたまテレビで見て凄い歌聴いたって。



お陰様で今年初めの九州公演。久留米コンサートは 満杯みたいな予感です










最新の画像もっと見る

コメントを投稿